薄毛を予防するためには育毛シャンプーを使用しましょう

私の太もも痩せスクワット

先日ネットでモデル足になれるスクワットというサイトを見たんです。

 

すごくないですか?

 

スクワットってどちらかというと筋力をつけるので、あのスラ〜っとしたモデル足とは無縁のような気がするんですよね。

 

でもそのサイトでは確かにモデルのようなほっそりした足になれると記載があったので早速チャレンジしてみることにしました。

 

私はどちらかといえば、本当にどちらかといえば細めだと思います。

 

身長が166cmで体重が53kgなので。

 

でもお尻が大きく太もももむっちりしているせいか普通よりちょっと太めに見られちゃうんですよね、言われたことないですが自分で鏡を見て下半身がかなりボリューミーだと自覚しています。

 

 

脱毛サロン

 

 

ここをスッキリさせればスレンダーになれるのでは?と思い頑張ることにしました。

 

現に理想の太ももサイズよりも4cmほど太いんです・・・。

 

スクワット自体はとっても単純で簡単なもの。

 

特にしんどいというようなこともありません。

 

とりあえず1ヶ月やってみようかなと思います。

 

昨日1日やってみましたが特に今日筋肉痛が気になることはありませんでした。

 

でも筋肉痛がないと逆に『ちゃんと効いてる?』と不安になってしまうんですよね。

 

さあ、1ヶ月後の太ももサイズ計測がとっても楽しみになりました、頑張るよ〜。

薄毛を予防するためには育毛シャンプーを使用しましょう

頭の髪の毛の少ない人のことを薄毛と呼んでいます。

 

薄毛の人は他の大多数の人と比べて悪い意味で目立ってしまうことになります。

 

そのためまわりの人から悪い印象を持たれてしまうことも多く、いろいろな場面で不利な扱いを受けてしまうことになります。

 

 

そのため誰でもできることなら薄毛になりたくないと思うでしょう。

 

そして薄毛を予防するためには育毛シャンプーを使用しましょう。

 

育毛シャンプーとは頭の髪の毛を洗う時に使用するシャンプーの一種ですが、普通のシャンプーと違うところは

 

頭皮や髪の毛に栄養分を与えることによって育毛の効果を出すことのできるところです。

 

そのため育毛シャンプーを使用することによって髪の毛を綺麗にすることができるのと同時に抜け毛を防ぎ、

 

また丈夫な髪の毛が生えてくるようにすることができます。このため育毛シャンプーを毎日使用することによって薄毛の予防をすることができます。

 

 

 

そして私も最近抜け毛が多くなってきたので頭の髪の毛を洗う時は育毛シャンプーを使用することにしました。

 

育毛シャンプーを使用してから、抜け毛が少なくなり、髪の毛も以前に比べて丈夫になった気がします。

 

このまま育毛シャンプーを使用し続ければ薄毛になる心配はなさそうです。

育毛シャンプーは添加物が少ないのいいところ

 

育毛シャンプーの特徴として、添加物が少ないということがいえます。

 

シャンプーに添加物?と思う方が多いかと思いますが、普通のシャンプーは香りをよくしたり、泡立ちを良くしたりなど色々な添加物が含まれています。

 

これら添加物が全て悪いとはいいませんが、あまり頭皮や育毛の為によくない成分も含まれています。

 

それら頭皮や育毛にあまり芳しくない成分を全て排除しているのが育毛シャンプーなのです。

 

 

 

なので、育毛に効果があるというだけではなく、健全な頭皮、毛髪を保つのにも大変有効なのです。

 

一般的に育毛シャンプーというと頭髪が薄くなっている方々だけのものと認識されているようですが、薄毛が気になる方々だけではなく、

 

頭皮や頭髪を健全に保ちたいと思っている方々全員に適応になるのが育毛シャンプーなのです。

 

 

 

私もまだそれほど薄毛という訳ではないのですが、普通のシャンプーよりも育毛シャンプーの方がはるかに洗い上がりが爽やかなので、

 

育毛シャンプーを一年ほど前から使い続けています。

 

そのお蔭で頭皮は常にサッパリして気持ちがよく、頭髪の方も以前よりコシが出てきて更に黒々とするようになりました。

 

 

 

これからも、地肌と髪の事を考えずっと育毛シャンプーを使い続けて行きたいと思っています。